使い捨ては送料無料級のお得感です スリーエム

基本的に!DS2の防塵規格に対応したものであれば!ワークマンとかの防塵マスクでも良かったのですが!ワークマンのは吸気弁のデザインが少し残念な感じだったので!3Mの方を選びました。メガネをしているのですが!今は寒くてもメガネが曇る(普通のマスクでは曇るので!!)ことがなく!ほこり等が防げて良かったです。まだ、使うような状況ではないのですが一番安かったのと空気弁がついてDS2だったので、すかざす購入。

いまオススメの商品!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

スリーエム 使い捨てスリーエム No.96-88】 3M マスク 防塵マスク 《 8805-DS2 》排気弁付き スリーエム 防じんマスク 使い捨て式(1箱10枚入)

詳しくはこちら b y 楽 天

また購入したいと思います。問題なし。災害時への備蓄にします。リピート購入です。普通の使い捨てマスクより高価なだけあって、曇りにくいです。登山はハードなスポーツなので、吸気弁が無いと呼吸時の吸排気が追いつかず息苦しくなります。さすが業務用です。20枚購入しました。御嶽山の噴火をニュースで見て、「活火山への登山時には安全メガネと防塵マスクを持参しよう」と思い立ちました。工事用のマスクですが、自転車通勤用に良いのではないかと思い注文しました。メガネが曇りにくい排気弁が良いです。N95は息がしにくいと聞きましたが、排気弁のお陰でなんら問題有りません。PM2.5対策に購入。現場作業で使っています。使用期限が若干切れていました(これが激安の理由でしょうか)が、恐らくフィルタ部分というより、ゴムの劣化に対しての使用期限でしょう。ゴムは耳に掛ける(左右)のではなく、後頭部から支えるタイプ(上下)です。再度購入しようと思ったら売り切れになっていたので、残念。PM2.5 & 花粉対策に購入しました。自転車通勤時は距離もあるので必要な物になるかもしれません。鼻の部分はスポンジが仕込んであって、より密着します。/ そこで購入したのが!3Mの防塵マスクです。“ぺちゃ”っと押しつぶされた場合!吸気弁の周囲が剥離して!防塵性能が落ちる可能性もあるため!ザックでの輸送には十分お気を付けください。とても良いです。町歩きに使うにはちょっと仰々しい印象を与えるかもしれません。ゴムを左右に付け替えるなどして、普通のマスク感覚で使用するといいでしょう。/ ただし、構造上、高さが7cmもあるので、ザックの雨蓋以外に入れると押しつぶされると思います。。