ようやく見つけた?オーストラリア 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です

ビーフパイやビーフ&マッシュルームパイとは違った!クリーミーなソースが美味しいです。昔イギリスで食べていたチキン&マッシュルームパイを思い出しました。オージー/ニュージーのパイはホント美味しい!でも!日本ではなかなか手に入らないので!とても懐かしくいただきました。

コスパがいい♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

オーストラリアミートパイ チキンパイ【オーストラリアVilis】/鶏肉と野菜のパイ包み/Vilis Gourmet Meat Pie≪雑誌掲載商品≫ (直輸入品)

詳しくはこちら b y 楽 天

。休日の朝ご飯が今から楽しみです。冷凍していたパイですが、まずお皿にパイを開けて電子レンジで6分程温め(2個、600W)、その後様子を見ながらトースターでパイをカリっとさせましたら、中はトロトロ、外はパリッと仕上がってとても美味しかったです。旦那さんもお気に入りなので!また注文したいです。中の具がクリームシチューのようにまろやかで美味しく!大変満足しました。家族にも好評でした。ただ!加熱時間は表示どおりの加熱時間だと中が全然焼けてませんでした。また買おうと思います。昔、ニュージーランドに住んでいたとき、ほとんど毎日のようにパイを食べていました。日本にいながら手に入る今の時代は幸せです♪少し塩分が強い気もしましたが、味は良いです。普段!冷凍食品やレトルトを美味しいと言わない旦那が「あのパイ美味しかった…また食べたい」と言うので早速買いました。ポテトととろみのせいかサッパリしたクリームシチュー味に感じられます。このシリーズで一番食べやすいです♪美味しいっ!リピート購入です。味はKFCのチキンポットパイのようなクリームを想像していたのですが!どちらかというと塩コショウのシンプルな味でした。ボリュームもあって満足度が高いです。まろやかで美味しかったです。柔らかく大き目の鶏肉がたっぷり入っています。ビーフパイと買うのに!ついでに購入。具がたっぷりで美味しいです。リピ♪レンジで温めてからフライパンで両面焼きました。味はもちろん本場そのもの。ほくほくしていて!とてもおいしかったです。すごいボリュームでした。ただ同じように加熱して焼いても、チキンパイだけ中が温まりきってない場合もあるので、このあたりはまたリピして試してみようと思います。パイはサクサク!中はスパイシーな感じで美味しかったです。注文してみました。